魚拓 ゴスロリ少女

タイトル うちってさ、
本 文 精神を患ってるおやと
アルちゅうのおやと
わたしの3人家族なんだけど

わたしが生まれたときから
ひどい環境だったわけで、


一緒に心中しましょとか
自殺未遂されたりとか
けっとばされて血はいたりとか
包丁とんできて家具が
ぐちゃぐちゃだったりとか


‥そんなのをとりあえず
誰にも言えずに
学校生活送ってたわけです。


※それでも3人で海外いったり
母親とはカラオケいったり
プリクラとったり
楽しい思い出もあるんだけどね。



なんか、わたしが大人になって
自分の気持ちや意見を
言えるようになったら

ちちははに対しての
負の感情を抑えられなくて、

負けずに声荒げて
ははおやを傷つけたり
しちゃうようになって、

どうしようもなくて
ある日突然家を出ました。



わたしの高校の子達が
面接すら受けられなかった
誰もが羨む会社を
辞めて逃げました。




なんかさ、
しばらくシェルターで生活して
外出るのも怖くてひきこもって


そして、今に至ります。

(はしょりすぎ!笑)




そしたっけさ、
最近実家で子猫飼いだしたの。


そしたらちちはは、
なんかすごく癒やされちゃって
以前の実家じゃ
考えられないなごやかな
夫婦になってんの。

そりや多少はかちんときたり
するみたいだけど

ちちも仕事(てか人付き合い)
頑張ってるみたいだし

ははも仕事以外にオフ会出たり、
精力的に人付き合いしてるし


なんだこれ。


わたしがずっと悩んで
色んなひとに迷惑かけて家でて、

引っ越し代で貯金なくして
所詮高卒の事務員だから安月給なのに
毎月かつかつで独り暮らししてきたのに






とか色々言いましたが、

わたしはもう一度
わたしの家族を信じて
***家の一員に
なってみようかと思います。


めちゃくちゃ怖い。

また怖い思いするかもしれない。

てかすると思う。

勇気いるんだよ?わかるかな。




こんなとこで言うなよって
思うかもしれないけど、
わたしにとっては
ここでしか言えないの。


ねこ感謝。
まだ名前ないんだぁ。
女の子のねこちゃん。×2


今日は実家に泊まりにきてる。
ねこの鼻炎で目腫らしながら
鼻水ぐじゅぐじゅになりながら
更新しました!

そいじゃあまたね(-^〇^-)