魚拓 自転車レースに素人

タイトル そうだっ!!自転車自転車。
本 文 そうそうっ。

書くネタはいっぱいあるのにねぇー!!


皆さん覚えておりますでしょうか?

わたくしが淡路島の自転車の大会に参加すると言っていた事をっ?!!!


えぇ、えぇ、参加致しましたよ。


前日になんと、台風がなんやら雨がなんやらとニュースで騒いでいたけども

当日はしっかり台風も去り晴れてくれちゃってっ!!!


まー、そんな事はさておき結果はですねぇ。





完走は出来ませんでしたが、150キロ走るコースを60キロまでは頑張りましたっ!!


結構しんどかったんですよ?

第2ポイントまではいけました。

下見をした時のコースとちょっと違ってて

思ってた山越えの前にもう一つ山越えがあったのが誤算でした。。。


スタートしてすぐはお母さんが快調に走ってて

『お母さんの事は気にせんと先行ってなぁ〜』

言うわりには、あたしよりグイグイ先行く(笑)


でも、10分もしないうちにだんだん後ろの方へ行ってしまい

しまいには見えなくなって別行動になりました。

第一ポイントまでは頑張って来るようにと言っといたから

待ってたら、30分後ぐらいにやってきて案外スガスガしそうな顔★


休憩するかと思ったらテンションマックスで

『さぁ行くで!!』って。。。(笑)


そっからはずっと縦に並んで仲良く走って頑張ってました。


そんなこんなで第二ポイントに制限時間ギリッギリで到着!!

ボランティアのスタッフの人がにゅうめんとロールパン用意してくれてて

それがなんとおいしくておいしくて…(>_<)


あのおいしさ忘れないっ泣


ゆっくり椅子に座ったらもう動けなくなっちゃって

お母さんにどうするか聞かれたけど止めとく言うたら

お母さんも辞めるって。

あたしが行くって言ったら全然行く気満々やったらしい(笑)

ママンすごいっ!!!!!!!!!!


帰りに余ったロールパン2袋持って帰らしてもらってバスのお迎えをまち

スタート地点まで帰ってきましたとさ。



良い経験になったけど、2度目はいいです(笑)



っていう結末でした☆


お母さんが今年の10月30日に行われる大阪フルマラソンに参加したいと言い出してさすがに断りました(>_<)w