魚拓 メールとかチャットとかを楽しみたい

タイトル 取扱説明書
本 文 あ、この日記、読んでも面白くないと思います
と先に言ってみたりしてw

何を書こうか考えたんですが、やっぱり最初は自己紹介的なもの?
と思ったので・・・
とりあえず私が苦手なタイプを書いてみたいと思いますw
まぁゆの取扱説明書ですw

・いきなり「会いたい」とか言っちゃう

こういうのはちょっと困ります
私はどちらかというとここでのメールとかチャットとかを
楽しみたいと思っていたので・・・
とか言っちゃうとここでは引かれちゃうのかな?
あうぅ〜

・写メを見たいとか言っちゃう

これもちょっとぉ・・・
写メとか期待してる人は・・・ごめんなさいです

他に何かあるかな?んー。
あぁ、なんか嫌われることばっかり書いてる気がする
でもでも!ほんとはたくさん絡んで構ってほしいんです!
かまってかまってほしいの〜

って、全然エッチな話題になってませんね
表に書けばよかったかな・・・。

こんなまぁゆですが、それでもいいよって人はこれからも
よろしくお願いします!