魚拓  おにゃにー

タイトル なにしたい?
本 文 昨日のはちょっとひかれちゃったかなー
悪いことしか書いてないですもんね
「じゃあ、お前は何がしたいんだよ」
って感じですよね
なので、今回はどういうことしたいのか書いてみたいと思います!

実は・・・ウラなのでぶっちゃけて書いちゃうとw
一人でするのが結構好きなんです
おにゃにーってことです///

まあ一人でするだけでもいいんですけど・・・
メールとかチャットとかでお話しながらっていうのも好きです///
いわゆるチャHとかですね〜。

普通にエッチなチャットするんでもいいんですけど・・・
せっかくだから普通にはできないプレイがしたいですねw
イメチャってやつかな?

特別なシチュエーションだったり・・・
たとえば先生と生徒とか、お医者さんとナースとか、
お兄ちゃんと妹とか、幼女と知らないおぢさんとかw
そういう危ないシチュエーションもいいですね
あ、アニメが好きなのでキャラのなりきりとかも〜。

そういうの、やってみたいです♪