魚拓 エイプリルエログ

タイトル 【お題日記】今、性感染症への不安はありますか?
本 文 大学でエイズ関連のプリントを貰って帰ってきたので
イムリー過ぎて笑ってしまったいや笑えるお題じゃないけど。




安心するほどのコンドーム付け率なので
(むしろ付けなかったこと4年前に1回だけ)(100%付けろよって話だけど)
大丈夫です。多分。
ただ、皮膚が弱いのでセクロス自体自分の体に良くないような気はするが。


ちなみに性病の知識は全然ないです。
未だにクラミジア?淋病?が何なのか分かりません。


子宮頸がんとかは性感染症じゃないのかね?分からん。
ちなみに子宮頸がんの検査は2月に受けに行きましたが大丈夫でした安心のコンドーム!!!!!
(※子宮頸がんがコンドームで防げるのかどうかもよく分かってない)



性感染症じゃないかもしれんが。
フェラ・クンニは口腔癌になりやすいって話があるよね。



心配するのだとしたら  そ   れ   だ  。



大学生になると、女友達と結構生々しい話を真剣に話します。
んで、やっぱり性病の話になって、今度皆で保健所かどっかで検査してもらおうかーとかそんなこんな。
友達と行って結果がアレだったら気まずいよね(´・ω・`)
お題 今、性感染症への不安はありますか?

____________________________________________________________________________________________________________________________________

タイトル デジ友と遊んできました
本 文 やっとだよ!やっと遊べたよ!!


色んな人と仲良くさせてもらって、んで
「遊びに行こうか」とか「飲みに行こうよ」
って誘われて
「よし、じゃあ×月×日の○時に新宿ね!池袋ね!」
とか言いつつ
最終的に

  予  定  が  合  わ  な  い

事が多かったので。ていうかそればっかだったので。
(裏で「行く行く詐欺犯」って言われてないかだけ心配である)
(イクイク詐欺って書くとニュアンスが変わるふしぎ!)


許可を取るの忘れたので(mixiで遊んだ時は必ず許可取るんだが…)
遊んだ方の名前は伏せますが。


この人とも、何度も予定組んでダメだったりって事を繰り返しました。
午前中、大学があったので午後からの遊びでした。


表に書いてるので察してほしいけど健全な遊びですよ大丈夫ですよAlicaは清純ガールですよやましいことは何もしてませんですよ


買い物と夕飯とカラオケで、次の日朝から仕事あるのに
長い時間付き合ってもらって申し訳なかったなーとか
それ本人に言えやーとか。



取りあえず、貴方に借りた東京事変のDVDは今週の土日にじっくり観させていただきます(^o^)





久々の大学で疲れてたのか
帰ったらぐっすりばたんで
化粧したままAM4:00に起きた…。



せっかく相手がヘッドセット買ったから
お話したかったんだけどな(´・ω・`)










常日頃から思ってた
「Alicaはデジ友と縁がない」説が
覆ったので安心して寝ます。仕事だばー。