魚拓 触りがいのある身体

本 文 彼に
昨夜から今朝にかけて
たくさん抱かれて…

たくさん鳴いて
たくさんイって
また噴いちゃったたぁぁです

今まで噴いたことなかったんに、彼とのエッチでは、ぜったいお布団が大変なことになるよぅになっちゃぃました…はずかしぃ



彼は

エッチしてないときでも
たぁぁの身体をさわさわしてくるんですが…


「なんでこんなに触りたいんやろ」って、彼が悩み出して言いました。



「触りがいがある身体やからやろうなぁー」

だって。笑



感じやすい身体も
大変にゃ


でも、

彼の手だから…こんなにたくさん感じちゃうんですけどね照

だって
彼の全身エロエロなんだもん。たぁぁは一撃でやられるんだもん。笑






左胸ばっかりさわる
彼のクセで


左のおっぱいだけ
大きくなったらどぅしよーっと悩むたぁぁでした