魚拓 セルフタイマー

タイトル すっかりご無沙汰
本 文 今日はやっとゆっくりできるお休みの日でしたが、色々と家で作業しなくてはいけない仕事、PCのデータの移動などでお休みっぽくないなぁ。。と思っていたら、、

何かぽかぽかしてて眠くなってきて、ちょっとだけ〜と思って横になったら何かムラムラしてきたっ(笑)

最近すっかり夜の営み(笑)はご無沙汰で、久々に新記録を更新中です。(多分)

なぜかというと同居人の仕事が鬼のように忙しくなっている模様。
新規に事業立ち上げ(?)という感じで、この時期なのでそのような仕事は珍しくは無いけれども、いつもなら20時前くらいに帰宅の所が22時だったりそれよりも遅くなる日が毎日続いている…。しかもお休みだったのに無くなって休日返上なんてことも。

疲れる→ヤル気でない

「こんな法則がある」ってレスでモメた時に言ってましたので、おそらく今回もばっちりそれなんだろうなともうあきらめモード。です。。

でも今日はぽかぽか陽気の中、まったりと一人でデキたのでまぁ良いか〜なんて。
しかも今日はデジでのコメントしてくださった方の影響で自画撮りしてみようってなノリに(笑)自分で自分を撮るなんてあんまり(というかまったく)した事ないので何かエロくていつもより興奮してしまいました…w
あげくの果てにはちょっとセルフタイマーで撮ってみたり、動画を撮ってみたりと私何やってんだろ状態。。
お陰ですごい濡れちゃいましたっ…(恥)

で、結果仕事もPCのデータ整理もあんまり終わってないっていう…。
わーん。
これからご飯作ってそっから作業ですね。。
皆さんも程々にっw