魚拓 タイトル 久々のデートは・・・

本 文 付き合って8ヶ月の

彼氏がいます。


りぉゎ中々お付き合い期間が
続いたことがなくて

今回の彼氏の
とっちんとは

珍しくっていうか

初めて長く続いています(*^_^*)


でも・・・

とっちんゎ

大学(同じ大学☆)で
硬式野球をしているから

りぉと会える日がなくって・・・・・

ケンカもいっぱいしちゃいます(T_T)

この前も・・・




俺の理想の彼女ゎ
かわいくてキレイで
優しくて
重すぎなくて
嘘つかなくて
しっかりしてるコ



とかいって

りぉにゎ無理だよって


言われました。



でもりぉゎ

微妙にもてるし

チアやってるし


とっちんにとって

プラスなんじゃないかって

思っちゃってたの。


でも
昨日
とっちんと会って話してたら


とっちん

りぉに意地悪してたんだって☆


よかったぁ♪



それで

渋谷でお昼食べてから

とっちんにつれられて

ラブホへ☆★☆


エレベーター乗ったら
すぐにとっちんにキスされて(*^_^*)


りぉゎもぉ

メロメロですよー♪


部屋に入るとすぐに


お姫様だっこされて

ベットに♪


りぉ

とっちんに

べろちゅうされて

逝っちゃいました☆


それから

とっちんに

足広げられて

おまんこ
じゅるじゅるされて

逝かされまくってました☆


とっちんの

おちんちん


おっきくて・・・(*^_^*)


りぉ

夢中でフェらで

ご奉仕☆


とっちんも

りぉのおまんこ

じゅるじゅるー♪

指でかき回されて

りぉ
お漏らししちゃってー(*^_^*)


とっちんに

ぎゅうされて
ちゅうして


とっちんの
ちょーだい!


っておねだり☆


でもとっちん


なにをどこにほしいの?



って。。。。


だから

とっちんの
おちんぽ
りぉのおまんこに
入れてほしいのー!

ってもお
涙でてきながら
お願い☆


すると

とっちん

バックからいきなり挿入!!

りぉのおまんこ

こわれるーっておもった(*^_^*)


それから
5時間みっちり
えっちされましたあ☆



最後に
とっちんが

りぉが
いちばんかわいいしキレイに決まってるダロって!


りおも

とっちんだいすきー☆




のろけてごめんなさーい(>_<)