魚拓 レイプした家庭教師と付き合った元大学院生

タイトル 裏☆初体験っ
本 文 思い出話しになりますが…、

初めての相手って覚えてますょね?


忘れられないものですょね


相手はどうなんだろ?


まだ覚えてたりして?


私の初めてのお相手は16歳年上の家庭教師の先生でした


塾の講師みたいな感じで、プロの家庭教師をしていた方でした


私の家でいつもは授業をするのですが、先生の都合で(理由は忘れちゃったや)先生の家で授業をする事に


2時間の授業をちゃんと受け終えた後、時計は20時を指していたので私はいとまをしようとしたところ、『何か出前を取るから一緒に食事をしよう』と言われました


その先生は、普段はあまり表情も変えず、淡々と授業を進めるタイプで、どちらかと言えば私は先生と少しは仲良くなれるかな?なんて嬉しく思う反面、なんか叱られる?なんて思ってました…。


中華の出前を取って、


待ってる間、


『テレビゲームでもする?』


と先生。


先生もゲームなんてするんだなー。とちょっと驚きながら、ゲーム好きな私は二つ返事で開始


しばらく無言で対戦したりしていたんだけど、先生がポツリと


『相原はキスした事あるんか?』


と聞いて来ました。


『えっチューなんかした事ないし、まだみんなもしてないと思いますょ』


と私。


『ほんなら、先生とせーへんか?』


と言われて、突然コントローラーを奪われ、押し倒されて、大人のチュー?ディープキスをいきなりされちゃいました


抵抗して『いやや、止めて』と抗いましたが、大人の男性の本気の力強さの前に、そのうち恐怖すら感じて何も出来なくなっちゃいました


しばらくキスしたり、愛撫されたりしていたら、先生は震える私に気が付いたのか?


『手荒くして悪いな。』


と言って来ました


その後、まさかの脱がされる


めーっちゃ抵抗しましたよ


そこで、『ピンポーン』と注目の品が到着


『ちょっと待ってや。』

と言われて離れられた時、まだ自分の身に降りかかってる事件の全容を掴めない私。


『ん?何?何されてるん?何されるん?』


頭がクラクラして、蛍光灯が眩しかった


食事をするのかと思いきや、私をベッドのへりに座らせる先生…、


『良く聞け、セックスなんて遅かれ早かれ誰でもするんや。』


と言われて、そのままヤられちゃいました


入れられた瞬間なんて痛すぎて泣いちゃったんだけど、全く容赦なかったです


『セックスなんてすればするほど良くなるや。』

とかってその後、2年間、結局先生と付き合うはめになりました


私が高校に入学するときに、『一緒に暮らそう』とか『誰かに取られたくない。』とかってかなり束縛されたのですが、元々私は好きではなかったので(だってあんなヒドイことした人だよ?)もう、先生は必要ないので。と別れました


今から思えば、本当にみんなセックスしてるし、間違った事は言ってなかったんだよね(笑)


その後、22歳の時に偶然電車で再開


で、『どうしても、大人のキミを抱きたい』と言うので、


条件付きでセックスする事に


以前は分からなかったけど、意外に上手い先生(笑)


先生からしても、『敏感やと思ってたけど、より一層やな。』


なーんて。まんざらでもなかったです


その後、先生の愛人をしばらく続けましたが、思うこと。


どんな記憶でも人間の脳はキレイなモノに変えちゃうのかな?


私は関わった人を一度も恨んだ事ないんですよね

み 2011年04月16日 13:53
(笑)中2を襲ったのか?犯罪だなぁ。でも誰も恨まないのはいいことです。

相原さや 2011年04月16日 14:44
> みさん

大犯罪者だよね(笑)だけど、恨みはしないですょいい思い出も沢山ありましたしね
相原さや 2011年04月16日 14:44
> ケヴィン☆さん

感じると言うよりかは、くすぐったかったんですけどね

相原さや 2011年04月16日 14:45
> すみさん

確かに、人一倍心の健康を保てる体質かもしれないです


相原さや 2011年04月17日 15:26
> トモタさん

普通に付き合ってはいたので、いい思い出もありますからね(笑)
だけど、文章にして改めて見てみたら結構な悪男ですけど