魚拓 葛藤からの結論2

本 文 昨日Aくんにあって思ったこと
Aくんのこと好きだなって思った
AくんもBくんも私のこと大事にしてくれてるんだなってすごく思った
そうゆう人に嘘ついたらいかんと思うし私も大事にしてあげなくちゃいけないよね
なんか好きだけじゃどうにもならないことがあるよね
どうして私は自分の大切なものをもっとうまく大切にできないんだろう

私は浮気が悪いことだとは思わないけど相手に誠意があるかどうかってゆうのは違うと思う
なんか遊びとのりで1回寝ちゃったとかそうゆうレベルだったらまあいいやって思うんだけど同時進行はさすがにきつい
てか前の彼氏もこんな感じだったなー
そうして彼氏が途切れたことがない私
Bくんと何ヶ月付き合ったんだ?
9ヶ月か
私にしては結構短いほうだったなー

そういえば私はやっぱりSっ気があるんだなって思った
AくんはなかなかSな人でよく私に意地悪をするんだけどその時の顔がちょー悪代官みたいな顔してんの(笑)
私もAくんに舐めてあげたりするじゃん
意地悪されてる分意地悪仕返すんだけどあのドSなAくんの苦痛に歪むあの顔がたまらない
苦しいよねー
しごいてもらって舐めてもらって寸止めされるのは
玉固くなってるからもう出そうなんだろうなー
って思いつつ意地悪を繰り返す私
私も相当悪どい顔してるんだろうなw
だってあんな意地悪なAくんがって思ったら楽しくてしょうがない(笑)
かわいい
あんまり意地悪ばっかりしてると無理やり突っ込まれるけどwww
そんなAくんはやっぱりSなのかあんまり私を上にしない
絶対主導権はAくんにあると思う
私にばーっかり意地悪するんだから
私も相当な変態だわ(´ω`;)
Aくんとのえっちは気持ちいい
いこうって思わなくてもいけるしすぐ潮でちゃう
潮はめんどくさいからできれば出てほしくないけどwwwwww
Aくんに限らずえっちは気持ちいいけどさ
えっちも好きだけど好きな人とくっついてるってゆうのはすごく幸せ
たくさんしなくてもいいけどぎゅーってくっついてるのが一番幸せ
あったかいし
Aくんは出したあとすぐ抜かない人だからいい
さっさと抜いてゴム片付けちゃう人は嫌
私は余韻を楽しみたい人なのに
抜けそうになるまでぎゅーってしてくれなきゃやだ
まあゴムしてるほうは気持ち悪いよね
なんだかんだ生理中なのにたくさんえっちしてしまって申し訳なかったな
Aくんもすごい謝ってくれたけどw
早く生理終わりますよーに