魚拓 やっぱりだめだった〜

本 文 コメントありがとうございました
今日はタイムリーにクンニのお話です(笑)

Aくんとのえっちは長い(笑)
体力ない私は結構ヘロヘロ(^ω^;)
長く繋がってたいからもったいなくて我慢するんだって
ありがたいね
うふふ←
しかし生でやる癖がつき始めてるのがよろしくない
私子供はまだ無理だよー(´・ω・`)
大学に行かせてクレー
東京に行かせてクレー
でもゴム痛いからやなんだよね
男の子も痛くなるもんね
ゴムつけてないせいで今日は口に出されました(´゚ω゚`)
いつもお腹とか腰なのに今日は口に出したいってゆわれた

ゴムつけなきゃだめってゆってるのに腰が止まらない私達(笑)
まあ飲みましたよAくんジュニア達を(笑)
慣れてるねーってゆわれたのがむかついた(T_T)
自分だって慣れてるくせに(T_T)
あの指はなんなのさもう
あー醜い心よ消えろ
しょうがない
過去があって今があるんだから
みんなてれれってってってーんってレベルあがってきたんだから←

まあそれでじゃあ俺もきれいにしてあげるってゆわれて舐められそうになった
やっぱり舐められるのはやだー(´;ω;`)
断固拒否orz
ごめんね
指入れてもらうのは好きだけど舐められるのは絶対やだ
汚いってば
いやいやちんこもきたねーけど!
私は一生クンニは克服できないと思う
無理無理絶対やだ
また固定観念なんだろうな
なんか
クンニは無理ぽ(´;ω;`)
みんな無理やり舐めようとしないでおくれ
本当に無理だから(´;ω;`)
あーでももう会いたい
寂しい
やっぱり泊まればよかった(´;ω;`)