魚拓 悲しい事〜〜(゚ーÅ)ホロリ

本 文 前にも書いたけど、昨日のログコメントからも、やっぱりギャップ萌えさんは多いね


やから、今日の画像は、「ヒョウ柄のアウターの下に白レース下着」

何となく、ヒョウ柄の下って、黒のイメージない?うちだけ?(笑)
やから、甘い白レースにした 些細なギャップ って、どうでもいっか(笑)
あ、アオタンみぞおちは、隠してます(笑)そない分からんけどね〜



そっ! 今日は何故悲しいのか…

うちは、まだ書かれた事はないけど、結構ログの誹謗中傷する人がいるって事。
男の人も女の人もね
デジをフラフラ徘徊してるから、最近よく「何でそんなん言われなアカンの」とか「辞めたくなる」とか「落ち込んだ」とか……
のログを見かけて、悲しい〜(゚ーÅ)ホロリ


うちは、ログ、コメント絡みが楽しいから大事にしたいし、そこからフレンドさんも大事にしたいけどなぁ〜


遊び方は自由やし、考え方とかも、人それぞれで良いと思うけど、相手が傷つく事は言う必要ないし、「自分はこう思うねん」だけでいいと思うけどなぁ
これ読んだ人に、「綺麗事言うな」とか、言われるかな? まぁ、うちは、こんなん書いてるけど、気にするタイプではないんやけどねてか、口喧嘩では負けへんで でも、デジを楽しんでる者として、ちょっと悲しいなぁって思った


冗談やん〜〜で、済ませるレベル。うちは、気をつけようと思う
うちが、おかしな事言い出したら、「りぃりん、それはちゃうわ」って止めてね(笑)


今日は、ムラムラより、モヤモヤでした