魚拓 メイド喫茶店員

実は

最近になって元カレからの嫉妬と暴力がすごいんです

嫌がらせも毎日…


疲れ果てて精神的にもう限界で


理由は特にないんです


いや、理由とかの問題じゃなくて
相手の気分でやってくるんです


反抗するともっと酷くなるし


わたしにはどうすることもできません



意味が分からないって思う方がほとんどだと思いますが
その通り、


わたしが意味が分からない
って思ってますから


逃げることも出来ないし
元カレが何か嫌なことがあるとこうだからもう元カレを苛つかせないでください
って祈るしかありません…


__________________________________________________________________________


タイトル みなさん
本 文 前の記事を読んでくれた方コメントしてくれた方本当にありがとうございます



その人最初はわたしのお客さんだったんです
お店に何回も来てくれて交際まで繋がったんです

それでわたしの居場所もう知ってるんで警察に相談したら
お店にも迷惑かけちゃうと思ったんです



そこのお店にはお世話になっているので辞めたくはないんです



今日同僚に相談しました
先輩達がなんとかしてくれるって言ってくれたので
もう顔を見なくて済むと思います!



みなさんもありがとうございます


わたしもう大丈夫そうです