魚拓  【お題日記】あなたのまわりの名物デートスポット

本 文 大阪やから、USJになるんかな?

今は、いっぱい色んなスポットあるから、分からん(笑)←オバハンやねぇ
てか、デートするならどこでも良いけど(笑)

基本インなのと、平日休みやから、人混みには慣れてないから、余計に(笑)


出来れば、二人っきりになりたい


時間とか気にせんと、話ししたり、ちょっとイチャイチャしたりがいいなぁ〜


よく考えたら、あんまりデートというデートはした事ないかも

映画好きやから、映画デートが多かったし


昨日も書いたけど、歌が全くもってアカンから、『カラオケ行こう』より『ボーリング行こう』の方に、食いつきます(笑)

あ、でも、りぃりんはカワイイタイプでは決してないので、ボーリングしてる最中に『こっち行って〜、こっち〜』とか言うカワイイ発言はありません。 どっちか言うと『よしっ』とガッツポーズタイプの男らしい系です(爆) そこ、ちょっとりぃりん的に残念

キャーキャー言いたいけど、無理。
恥ずかしいし、冷める(笑)


まぁ、いいや…

こんな雨の日には最適やのになぁ〜


映画とボーリングに行きたい〜〜


あ、USJって雨の日は、ちょっと安く入場出来るよね〜

行く時間も人もないけど(笑)


チャンチャン
お題 あなたのまわりの名物デートスポット
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント

▲デジログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日 | 次の日>
このデジログへのコメント

あゆむん♂ 2011年06月10日 18:35
玉転がしかぁ


のんびり遊びたいわぁ
トオルトオル 2011年06月10日 19:21
ボーリングも いっぱいで行くと盛り上がるよねぇ〜
二人で 真剣勝負もいいかもしれんけどねぇ〜
kon 2011年06月10日 19:37
時間を気にせず、
二人きりで居られるのが、
自分的に最高のデートだなぁ
ぼくねん 2011年06月10日 19:53
ボーリングも長い間行ってないわ〜。
エエね!久々にやりたいな〜(^ー^)
ととろ 2011年06月10日 20:16
大阪でデートするとしたらどこかなあ。
やっぱラブホかなあ。
あ、大阪関係ないかw
まっぴ 2011年06月10日 20:48
デートスポットかぁ。二人が好き同士ならどこでもデートスポットだよなボーリングで対戦してみたいな
たくと 2011年06月10日 21:19
二人でボーリングしたらガチで勝負しちゃいそうだよ〜www
USJって行ったことないから連れてって^^
のりR 2011年06月10日 22:16
ボーリングはカワイイ感じよりも、男っぽい感じのほうが
一緒に行って楽しいと思いますよ。
タクMAX 2011年06月10日 22:18
ガチボーリングあり(笑)USJは鉄板(^^)だから個人的にはひらパーをおします♪行った事ないけど…
ロイ☆ 2011年06月10日 23:33
僕の家の近所と言えば東京スカイツリーですね!
あの辺りは僕の生まれ故郷でもあるんですよ^^
けい☆ 2011年06月11日 00:12
あ、こう見えてマイボールマイシューズ持ってますよ。スコアは行かないけど、今度、勝負してみる?
+けいた 2011年06月11日 07:33
ボーリングで「よしっ!」って盛り上がりそうやん(笑)
勝負するか!罰ゲームは何にしょっかなぁ〜ww
よたろ 2011年06月11日 09:02
オイラは、温泉でまったりするのが好き
日帰りなら、USJみたいなとこがよいなー

ボウリングは嫌い〜
ケンタウルス 2011年06月12日 05:18
ボーリング久しく行って無いけど好き♪
ストライク取ったら胸反らして戻ってくるからハイタッチしてね
りぃりん 2011年06月12日 07:26
> あゆむん♂さん

(笑)

そう。まさしく、玉転がしやよ

せやね。中々、ゆっくり遊ぶってないもんね〜

うちも遊びたい〜
りぃりん 2011年06月12日 07:27
> トオルトオルさん

せやねぇ

ボーリングやったら、皆でワイワイもイケるし、二人でも〜

めっちゃ好きやけど、一人では、よう行かんかな(笑)
りぃりん 2011年06月12日 07:29
> konさん

そう

『時間を気にせず、二人っきり』

が、重要〜

それが出来たら言う事ないよね

でも時間は絶対足りんかな(笑)
りぃりん 2011年06月12日 07:31
> ぼくねんさん

ぼくねんさんやったら、娘さんとかと行ってそうやのに〜

うちも、子供が出来るようになったら行きたい

よしっと言うように(笑)
りぃりん 2011年06月12日 07:33
> ととろさん

あはは(笑)

うん。
ラブホは、大阪関係ないね

でも、地方とかで造りとか違うやろうから、案外楽しいかも

マッタリしたいし
りぃりん 2011年06月12日 07:35
> まっぴさん

うん

ほんま、ラブラブな二人なは、近所の公園でもデートスポットやよね

ボーリングいく?
ガチ勝負?(笑) 乗っちゃうよ?(爆)
りぃりん 2011年06月12日 09:14
> たくとさん

たくとさんもボーリング好き?

ガチ勝負
めっちゃ楽しそう

USJなら、連れてくょ〜 多分、うちの方が楽しむやろうけど(笑)
りぃりん 2011年06月12日 09:16
> のりRさん

ありがとう

そう言われたら嬉しい〜

どこから見ても、彼女じゃなくて友達のノリやからね(笑)
りぃりん 2011年06月12日 12:20
> タクMAXさん

ガチボーリングありなんや(笑)
男らしいりぃりんを見て
うちの鉄板は、今は無きエキスポ カップルでいくと別れると言う(笑)
ひらパーもテリトリーやよ
りぃりん 2011年06月12日 12:22
> ロイ☆さん

東京スカイツリー
いいね

行ってみたいな。
よくテレビとかであの辺りを見たりするけど、良い所やね〜

いっぱい写真撮ってる?
りぃりん 2011年06月12日 12:48
> けい☆さん

おぉ

マイボールと、マイシューズ

スゴイ〜 次はマイグローブ?

うちもマイボール、欲しい
てか、スコアいかんてオモロイね(笑)
りぃりん 2011年06月12日 12:52
> +けいたさん

(笑)

罰ゲームかかったら、ド真剣なるから〜

でも、めっちゃ楽しそう〜

先ずは、ジュースおごりからね
りぃりん 2011年06月12日 12:56
> よたろさん

温泉まったりは、最近よくなってきた〜

中々行かれへんけど、いいよね

テーマパークは好き

あ、ボーリングはアカンねやね(笑)ビールかけても?(笑)
りぃりん 2011年06月12日 12:59
> ケンタウルスさん

いいね〜

ハイタッチして二人でガッツポーズしょ〜

うちも、久しく行ってないけど、最近のボーリング場は楽しいらしいょ