魚拓 居酒屋紹介w

本 文 どうも!今日はバイトの女
の子が送れてて普通に店で
働いてたらパパブンブンが
来て多少萎えた俺やで!!


とりま今日は昼起きて1階
行ったら買い物袋の山w
そして真理子さんから電話
「お菓子(フィリピンの)
いっぱい買ってきたから値札
取って全部並べといて」
そっから黙々と‥いや‥
熱唱しながら(←)作業!!w

で,なんか1人で音楽かけて
熱唱しながら店の掃除とか
して,16時頃にまた2階に
あがって化粧して今的な

では本日はうちの居酒屋の
紹介をしまする(^ω^)

内装はこんなかんじ↓
カウンターで椅子が8個
ぐらいと机が2つ×椅子4
ちっちゃい店ですよん

で,だいたいはうちの真理子
さんと,ルーシー(バイト)
がいる(*^ω^*)たまぁに
ブランチャー(雑用w)が
遊びにというか手伝いに来る
ちなみにうちは店にいたり
いなかったりする←オイ

営業時間は17時〜1時(*^^*)
暇なときは早くしめるけどw

ちなみに真理子さん
もルーシーもフィリピン人
なのでフィリピン料理とか
フィリピンのお酒とかあるよ
こんなかんじかしら←

あ,場所はメールとかやり取り
して仲良くなったら教えるよん

  • END-

P.S
あと居酒屋だけどお酒
飲まない人も結構いますよん