魚拓  えっちの最中にぃ・・・・・

本 文 抱きしめられながら・・・・

「愛してる・・」とか

「好きだ・・」とか

「大事にするよ」とか

「お前だけだ・・」とか

「いい女だね・・・」とか

言われると・・・気持ち良さが増しますよね
例え嘘でも・・・・・・・・


でも、イケナイ関係だと「愛してる」「好き」は言いたくないって言う人もいるのかな〜どうでしょ?

そんなことは軽々しく口にだしたくないって思ってる人もいるかもね〜

「愛してる?」って聞いて、遠くを見つめたまま「愛してるよ」って言われるとショックです、愛してないじゃんって思うから・・・

だから、「愛してる?」って聞けないですぅ・・・
小心者でしょ?

愛されなくても愛してればいいんです

で、囁かれて嬉しいのは・・・

名前かな〜

「○○み〜〜〜」って言われると、頑張っちゃいます

だってそれは、真実ですものね〜〜