魚拓 コスプレの境界線

本 文 …ってどこなんでしょうね

アニメなどのキャラクターの格好なのか…
自分の年齢や職業では絶対にしない格好のことか…

人によって考え方は違うとは思いますが…

一応辞典には、前者の意味で載っていました


私は、自分の普段には全く関わりのない格好(観光地でよくある〇〇になってみよう的なものなど)はコスプレに入ると思うんですよね( ̄∀ ̄)

ただ、以前の彼がバスローブとかもコスプレに近いと言ったのにはちょっと驚きました(^_^;)


あ、友人に十二単が似合いそうと言われたことがあります(笑)



こんなログになったのは、夕飯を作ろうとエプロンを着た時に、正面から見たら裸エプロンっぽいことに気付いたせい…

キャミ+ショーパンという普通の部屋着なんですけどね(笑)