魚拓 【お題日記】初デートなら○○へ誘って欲しい!

本 文 食事は嫌
なぜなら私は親しくない人の前でご飯が食べられないので\(^o^)/

消去法でいくと
カラオケ(あんまり歌わないけど)
ビリヤード(ルール詳しくないけど)
カフェでお茶(飲むのもちょっときついものがあるけど食事をするよりはいい)

とか
特に誘ってほしいところはないですね
自分の意見が全くないです
考えても浮かばないという完全に受け身体質


あっ 公園とかもいいです
大きい公園

木とか花とか見ながら歩いて
疲れたらベンチとかに座って
公園は日焼けしない季節限定ですけど


とりあえず食事しなくてよくて適度に音があって会話しやすいところがベストですな\(^o^)/
音がなさすぎると会話がなくなった時の静けさが刺さるww