魚拓 ナイナイの岡村がAKBに苦言(オールナイトニッポン)


2011年06月16日20:01 AKB新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪 秋元氏より激励メール届く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1639679&media_id=54


1:30〜
岡村「僕だけでしょうか?ゾっとしているのは。CDを仰山、買ってね。
1位の人がセンターになって、って。しかも、おさわりって言ったら握手くらいなもんでしょ?」


3:45〜
岡村「結局、秋元康さんもやで。秋元康さん、高井麻巳子後藤次利さん、河合その子やろ?
子供の頃、分からへんやったの。新田恵利が一番人気やのに、
なんで河合その子が最初にソロデビューしたのかって。それは…チョメチョメ」
矢部「まぁまぁ(笑)チョメチョメっていえば、チョメチョメですけど(笑)」
岡村「でしょ?だって。後藤次利さんの…言い方悪いですけど。タレですよ」
  

http://amzn.to/jXEo1u

岡村 「これね、僕ちょっと良く分からないんですけどAKBって恋愛禁止なんですか?」
矢部 「そんなに強く言うてないんちゃう?今は。」
岡村 「これね、あのー僕わからないですよ?ある意味これ爆弾落とすかも分からないですけど」
岡村 「付き合ってんのちゃいます?」
矢部 「wwwまあまあ中には…」
岡村 「なんでこんなこと言うかって言ったら、おにゃん子のときもそうでしたやん http://bitly.com/kAAuu