コピペ レイヤー

場所:北上さ〇ら野そば
ちとスレ違いな愚痴になってしまって申し訳ないんだけど


昔、普通にコスプレを楽しみたくてコスプレを始めたのに
始めてすぐに精神病患者みたいな女レイヤーに関わってある意味人生変な方向に向けられました。

自殺未遂・虚言なんかは当たり前で、知り合った男には手当たり次第に気のある素振りを見せる。
俺も私生活を散々かき乱されて当時通ってた学校にもほとんど行かず、就職の面接があった日にソイツが自殺未遂して救急車呼ばされたおかげで結局面接にも行けなかった。
バイト代や貯金もほとんど搾り取られ、最後には頼まれて作ってたコスの小道具だけ駅の改札越しに受け取って去っていき、
その翌日からは周りに嘘八百な悪い噂を広められた。

そんな経験したもんだから俺もうつ病みたいになって、危うく精神病院に入れられる一歩手前な状態になったりで
今でこそ普通に生活してるけど、それでも女性を信頼することができず女の子と付き合ってもうまく行かない。


自分にも問題はあったわけだし全部を他人のせいにしてしまうのは良くないとは思うけど
とにかくこういう女に関わったことのない人はマジで注意してほしい。
最初はあの女が特殊なのかと思ってたけど、意外と同じような女がレイヤーには多いことにすぐ気がついたし。

長文スマソ

投稿者 名無死 [yahoobb219173123012.bbtec.net]