その後

終わった後に学園祭を見て回ってたらゴスロリやメイド服のコスプレをした売り子がいた。
写真部や漫研、美術部の作品はどれもレベルが高くて勉強してるだけじゃなくて他の才能もあるんだと感じた。
写真部はフィルムにこだわってるらしくてデジカメが完全に普及したけど未だにフィルムで作品展をやってるらしい。



電車で三宮に移動してモトコーまで移動してDVDを買う。
それからモトコー3にオープンしたというメイド喫茶に。
凄い小さい店で席は6つでメニューも少なかった。
6時まではイタ飯屋で60分ワンオーダー制らしい。
先客の人がいてメイド喫茶と声優が好きで前女イベントの帰りに寄ったらしい。
メイドのつかささんは前にもメイド喫茶で働いてて、日本橋で1年に3店舗をまわったらしい。
アニメも好きでいかにもメイドって感じで24歳か25歳ぐらいに見えた。
後から高校生ぐらいの女の子メイドが出勤して来た。
さくらさんって言ってアシッドブラックチェリーが好きなバンギャらしい。
耳に5つぐらいピアスしてて髪形はサイドポニーだった。
笑顔がとても素敵なメイドさんだった。
オーナーがモデル事務所もやってて絵画モデルもするらしい。
モトコーなだけに晒し状態になるからひとりで来るのはきつい感じがした。
メイド喫茶なだけにドリンクが高くて600円もするし、路上の横に店があるって感じだから辛いものがある。



その後三宮GOGOに行ったが初乗りで済ますつもりが店員がしつこくてやむなく準急にしたせいで1万1千円もかかる。
後から普通なら割り引きありで1万500円だったと気付いて損をした気分に・・・。
電車では疲れてたのもあってあんまりしゃべらなかったら笑われたり注意されたりしてしょんぼりした気分になる。
風俗ってしゃべるのを楽しむ人も多そうだけど。
その後指名したけどやっぱりギャルって性格きついからおとなしめの女の子にしとけばよかった。
やっぱりしゃべるの苦手で女性経験も少ない男が風俗やセクキャバに行くのは自殺行為だな。
よく考えたら女性がやってるマッサージ店の方が風俗より格安だし風俗ってそんなにいいものでもないな。
女の子は金のためにしかたなくやってる感じだし、高い金払ってるのに態度でかい。。。
しかもいけなかったら何故かこっちが責められるし、、、
これならアニメイトとらのあなでCDや同人誌買ってた方がよっぽどましだったな。