「黒ネコ同盟ひみつ文書 File.69」の感想

封筒が曲がってた上に表紙に傷がついてて何だかなー。
表紙のほっちゃんは微笑んでる感じで背景にはぼかして撮ったセーヌ川。左上にはフランスの国旗。


トランクの上に座ってるほっちゃんが空中浮遊してるみたいですげー。
焼鳥もどき食べてるほっちゃんが無表情だけどかわええ。
レストランにぬこがいるとか日本じゃ考えられん。
メリーゴーランド乗りたいけど恥ずかしいな。し


バス停で待ってるほっちゃんの水色ワンピースええなあ。
かごいっぱいのアプリコットもらいてー。
食事しながら右上向いてるほっちゃんが謎。
ツインテールみつあみほっちゃんまじ天使♪


オフ日の服の方が俺のタイプとはどうゆう要件や。
こちらがエッフェル塔でございますのポーズがツアコンみたい。
ルーブル美術館で石像の真似するほっちゃん、さすが十七歳。




豊洲イベントの写真、写りが悪いような。
豊富がリア充ってあきらかに結婚意識してるな。