天たま実況

ポスターお渡し会
別室で1対1
何人かの方に面接を思い出しました
「14歳が一番若い」 「嬉しいですね」 「目を合わせないでずっと話してて」
「おこづかいか」 「いけないことをしてる気分」
「16歳、私の1個下か えええ ピュア 女の子が凄い多い」
(女の子は当選しやすくしたとしか思えないが)


「だんだん雑な答えになった それぞれのシングルのコメントムービー」
「曲に絡んでるけどそんなことなくない ヒカリとか最近光ったこととかなくない」
フランス、ヨーロッパと相性いい
もうヨーロッパ以外来れないよね
この相性の良さを見ちゃうと


桜 さびの部分のみ聞いたことがあって
1stアルバム「水たまりに映る世界」
なんとなく心に残ってて今回ベストアルバム買ったらほっちゃんの曲だったのか
もしかしたらどっかのラジオで聴いたことあるかもしれない
そうゆう意味でリード曲をディスク2に収録


堀江由衣でディスク2より「桜」が流れる


ミスモノクローム
私決めた私もベストアルバム出す
今野がしかとしてる
そこはあなた1曲しかないでしょって突っ込むところ
ハロウインコスプレ】立ち位置的にリルルじゃないかしら?ロボだし


久々の名言王
「作家の都合により今回はお休みとさせていただきます」

天たまへのやる気はここに秘めとくぐらいがちょうどいい」
普段はふわふわして聞こえるかもしれないけど熱い思いを秘めてる


この指とまれ」が流れる


幕張ダーターライブの締め切りが迫ってる
会場が大きいのでほぼ大丈夫
絶対お得 
ベストな曲ばかり



「そろそろハロウイン考えなきゃですね」な堀江由衣でした