魚拓 メイド喫茶 ニコニコニュースで炎上

Twitterの反応 120
つぶやき▶ ニコニコニュース公式ツイッターをフォロー
@clan_nghia_site

メイドは二次元だから萌えるんだよ。三次元なら本場イギリスの本物メイドを持ってこなきゃ萌えない。メイドカフェのは所詮偽物。てかわざとらしい。

@yui_nyann_star

三次メイドとか相当な美少女じゃないと認められないからなし。

@Vector7789

写真で吹いた
+ <メイドカフェが人気なのは、男性の●●欲求を満たすのが理由だった!> http://nico.ms/nw490696 #niconewstwitterに投稿
残り71文字です▶ Twitter連携状態の確認
もっと見る

@kokoro_111

写真・・・もっと可愛い子いなかったのかな

@herz_null

渋い執事には憧れるがメイドは・・・

@aruto40

でんじゃー

@kyu_ryo_dorobou

一度興味本位で入ったが、コーヒーぐらい大人しく飲ませてくれと思った まあ、それが営業だから仕方ないんだろうけど だからボロい喫茶店で満足してる

@amaho_

そうなの?どうなの?そしてもう少し違う写真はなかったの?

@masashi10000

今もあるんだ  そして写真の子 なんかごめん

@rt6yrghhijin

興味ないね

@yakei9260

もう二度と行かないから大丈夫、親和欲求ないし俺

@asahimato

キャバクラに比べたらメイドカフェの方が合いそう。

@lga771

リアルはない。以上だ。

@sisukia

写真の子ありです。 行ってみたいと思ったが、金がだな・・・

@murasaki_karuto

『自分でも気付かなかった・・・』

@xxinoixx

行ってみたいな〜おもしろそう!

@Hayate_Yagami01

メイドは二次元だから萌えるのであって三次のヤツ等はただの仕事としてしか思っていない。それ以前によくあんな暴力団や朝鮮の資金源に金を落とすもんだ

@yaswitch1

確かに厳しい写真だが、ブス!とか激しく罵らんでも。世の中にはもっと厳しい女子だって一杯おるんやで。黒縁眼鏡onで結構釣れる属性になりそうな予感

@idolanime15

写真チェンジ

@coralian777masa

メイド喫茶一回ぐらいは行きたいけど、もっとかわいい娘がいることを祈る。

@bakuraisinn

なるほどメイドカフェがそういうものなのかは理解した。 だが写真がおかしい

@tomokyuuuuun

写真wwwwブフォッwwwww

@harukakanata9

ごめんな…ごめんな…人のこと言える顔じゃないけど…これは…ごめんな…

@moyoyo_21

久々に行きたいな〜@ほ〜む!!!

@takapon709

俺だったら、他の事に使うなーー...

@saka66660335

写真wwww

@momizi1025

メイド喫茶行ったことないんだがメイドって全員こんな写真の子なのか・・・

@kinniku1994

写真変えて

@mansatsu_801

いらっしゃいませご主人様(営業スマイル

@hyoketu

試しに一度は行ってみたいな

@VOLTGAO

キャバもメイド喫茶も両方評判のいいところ行ったことあるけど、ここで解説されてるとおりの店でわろた。いい店通ってんなこの心理学者ww

@eesukun

写真チェンジで

@kurosirohankaku

生きてるうちに1回だけ行ってみたいけど お金もったいないから行かないと思う

@aimsecondo

メイドカフェとか何がいいのかさっぱりだ。お金と時間の無駄にしか………

@potimomiji

これメイドちゃう。 メイドのコスプレした一般人だ。

@m9_max

タイトル伏せ字にするとかあざといわぁ

@kirito0619

欲求的な部分に多少納得しないでもないけど、だからと言ってメイドカフェに通おうとは思わんな…。と言うか、思い切り潰れまくってブーム過ぎただろ。

@aotetukunn485

メイドは2次元に限る。

@gomachan_cue

画像ふいたwww メイドカフェが人気なのは、男性の●●欲求を満たすのが理由だった! http://t.co/xUWRg72I #nicomoba

@Fioneser_Eleven

なぜ、その写真?

@alicelaladoya

少なくとも写真のメイドにはハマらぬ

@pojihu

メイドカフェもキャバクラとかわんねーだろうが

@sppe2r69

(;^ω^)

@Amaduki_furui

メイド服が可愛いからだよ!(ただし2次元に限る)

@DoubieCross

メイドじゃないメイドカフェなどいらぬ!!どこかにちゃんとしたメイドスタイルのカフェはないかなぁ

@kokuto02

親和欲求・・・

@jyunna19

写真、もっとカワイイ子居るだろ! ふざけんな、ブス!

@nyuu625

Σ(・ω・ノ)ノ

@MELCK2242

画像で草生えた。 ホモにはかんけーねぇーんだな

@myumyu251

とりあえず、画像もっとマシなのもってこい

@ririkaru_mymelo

ほう〃

@momo_columbia

・・・

@fez_toratora

1回行ってみたい

@mox2kyapi

あたしめいどぉー

@KagetoraZII

まあ結局、本当のメイドはメイド喫茶には居ないって事なんだよな

@fabreneP

だってよ!!

@sirent

メイドカフェ行ったことねえなあ。どんなのかは気になるけど行くのめんどいというか、金かかりそうというか・・・

@nonomi8

メイド喫茶って最初、女(オーナー)が始めたんだよなあ。

@zacro_kilroy

……まぁ的は得てるかな。煩わしくない女友達が欲しいというのはあるかもね。でもそこんところ履き違えて店やってる経営者がいるから困る。

@rie192

ひんがら目じゃない子の写真はなかったのか

@oppabutarou

画像見て読む気失せた

@KatTouhou

一度秋葉のいってみたいな。もちろんただの興味本位で一回だけだけどな。

@getten1

東京のガチオタしか味わえない 田舎者はわからん

@S_Akira_oooo

なるほどね・・・。俺も一度行ってみたが、俺には合わなかったw普通の喫茶店でいいわw高いしw

@Dimentio_itkh

メイドなど不要。時代は爆乳巫女だ

@shallowsoup

おいしくなーれ、もえもえきゅんとかしなかったらいいのに。でもそれがないとメイドカフェじゃないよね。

@takuya1925

画像チェンジ

@kokuyoku_Arti

メイドは2次元にしかいないんだ。 3次元にいるのは使用人。現実と空想を区別しないとね。

@funfun_farmer

この画像の女が店員ならコーヒーぶっかける

@pichu_k_o_

写真のメイドワロタww

@gen3843

確かに一人で寂しいとき行ってる気がする^^;最近徹夜ドイツゲームしてないから結構メイドカフェ行ってる気がするしw

@rocuro_fox

ワシの行きつけはめいどりーみんでのうふあとこはn(ry

@akiamaru0114

画像が現実を語っているwwwやっぱり現実は気持ち悪いな

@yuushi4626

画像が惨事のなかでも大惨事と呼べるものでフイタw

@melvinvoyager

俺には嫁(2次)がいるからわざわざ外出しなくてもいいな

@dokukurage2012

ニコ生が面白いのも「親和欲求」と「繋がりのゆるさ」がキーなのかもね。

@manuketter

なるほど、確かに最近は親和欲求が特に強いからね。2chで教えてクレクレ君と教えちゃう君が増えていって支配しちゃった時代が思い起こされる

@aq1972

一度行ったが、次は無いなと思った。やはり俺の嫁とかメイドは二次にしか存在しないのだ(確信)

@u_centrifuge

惨事には興味ありません

@IzayoiEnoki1739

俺はメイド喫茶は好きだな。あの異様すぎる空気に軽く引くのがなかなか楽しい。

@ttlt1

「実際は友達のようにカジュアルに接客してくれます。」根本的にこれがおかしいだろ、誰が自分のメイドと友達になりたいんだよ

@loveloveharts

いい店を紹介してくれ

@Machariel

お陰様で秋葉はどんどんつまらない街になって行ってるね。歌舞伎町は二つも要らない。

@ebi_oukokumin

写真ふいたwwwwwwwwwwww

@spirits_yamato

ともだちんこ!

@tomoz10

そんな事より腐男子の俺は執事カフェに行ってみたいのだが。

@aoiro1_kikumasa

自慢じゃないが、俺は一度もメイド喫茶には行ったことがない!!

@wis_t

写真が酷すぎて記事の内容が頭に入ってこないw

@rorimikomoe

リアルは…いらんわ…二次元だけでいい

@suisuiswivel

キャバクラに行ったら、支配欲求を満たしたいとか極論に走り過ぎ。好きだからいく、ただそれだけだと思うぞ。

@parabera

行ってみたが疲れるぞ

@patchouli620

メイドなんてのは二次元だけでお願いします

@gush0521

写真にしか興味ないニコ厨 確かに萌えない

@MIYABI1123

メイド喫茶のメイドほど心のこもってねぇ忠誠心はないわ クソ以下だ

@aporo39

メイドカフェって昼のキャバでしょ 料金形態一緒だし経営してる所が(ry

@ta0124

なぜこの人の写真選んだ・・・・・・てかメイドって言ったら2次元だろjk

@fol_nikonama

まーた分けの分からん○○心理学者など自称して うさんくさいです

@tukushi27

この人よりうちのお姉ちゃんのほうが全然可愛いんだからね!!

@LD_Nizigen

リアルメイドに興味ねぇやぁ^p^

@gisei112

ひでぇ写真だ こんなメイドじゃ萌えねぇよ

@yuki_Montana

↓ここまで写真↑ここからも写真

@nattoudesu

クリックした瞬間にこの写真とか・・・びっくりするじゃないか。心臓に悪いぞ。あと顔も悪い

@zeke_evolution

とにかくひどい写真だ