魚拓 メイド喫茶 ニコニコニュース炎上2

@utatanenonomaru

親和欲求か… 傷つくのが怖いけど、女の人と仲良くしたい(そんな幻想を見たい)人の欲求がいかに多いかがわかるね…。

@takumi19930215

この写真は無いな…と思った

@tmc9008

その写真、なんとかならなかったのか?

@Xephyr2009

小難しい理屈こねたって行きたい奴は行きたいから行く。正直それを分析したところで何になんの?。知った気になるだけで満足するなら行って体験すれば?

@SourokuKawakami

すでにキャバクラと変わらないよ。心斎橋方面のキャバクラがヲタロードに移転し「みせかけ」を変えただけ。メイドさんは呼び込みなどしない!!

@Rlngoame

メイドカフェって請求金額が怖いお店でしょ??

@kagosaki_

自分の中に格言がある。「良いメイドは良い主人無くして有り得ない」。メイドカフェのメイドなんぞ外道、キャバと変わらん

@DJK34890470

でも救われた奴もいるぜ…いろいろとな。

@yasu540511

いやキャバの延長線だろう キャバ行くより安いから金のない奴が流れるだけで基本は同じ

@hentaigentleman

三次元でやってる奴はただの馬鹿。「メイドさん」ではなく「メード」になった時点でfuckin'

@koyan1490

昔はよかったよ。実際よく行ってたし。けど、ここ最近はもうだめ。なんか全体的にクオリティが落ちてる感が激しい。とりあえず、ビラ配り邪魔です。

@a_systematic_ap

とりあえず画像のメイドはチェンジで

@aki4461

支配 ではなく 親和 か〜 だから海外でもうけるのか〜

@ice_heron

普通のオープンカフェの方がいいな・・・

@heisuke_rina

これはわかるかも

@inserthydrogen

つまりコミュ障専用のキャバクラがメイドカフェと言いたいわけか?

@nukoitigo

メイドカフェ高い(´・ω・`)

@ikedaya777

いやいや、まったくハマらんしw