mixi魚拓 アルカディアオーナー交代でオワタ?かあこ卒業

大勢が見える場所で失礼な事言うマイミクさん多いからミクシィやめようかな_(┐「ε:)_?女の子に使う言葉はちゃんと選びましょう。私の判断でコメント削除、マイミク外したりもするとおもいますが...そこまでするなら退会するわ!www(03月12日)


そういえばメイドさんのLINEとか聞いとけばよかった!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)iPhoneじゃメールできぬぅ(03月12日)


12時からかあこ卒ですよ!プロデューサーさん!そしてまだ準備が揃ってないから早くポンバシ来たのだけど、どこも開いてないから待機(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )www(03月09日)


明日最後だから色々振り返る。今回卒業決めたのは、アルに私は必要ないんだなって思ったから。二期になって後輩が頑張ってる中ニートして変化についていけなくてもういいやーってかんじ。でもかあこcafeでいっぱいお客さん来てくれて、別にすぐ東京行くわけじゃないのになんで卒業するんだろっておもった!卒業します!(03月09日)


明日はね、オープンランカ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しちゃうぞ♡もう一つの衣装はひみつ〜!すぐわかるだろうけど! そして限定にはサイン入り生写真つけます。卒業の衣装とは全然関係ないけど...お気に入りをチラ見せっ(03月08日)


きょうはかあこcafeありがとうございました!オープンから衣装に着替える暇もないくらい大繁盛₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒うららさんにからあげをお褒めいただけたから大満足ですぞ♡そして土曜の卒業式もよろしくお願いしまーーーす!(03月06日)
>> 株)うらら@メリー推し
ちょっとだけ行けてよかった!!><唐揚げはほんとにおいしかったー!!下野も認めるとおもう!!wwww土曜日も猫終わりに行くよー!!(03月06日)