mixi03 yui ogura

紗々奈@SC.FCさんの日記
紗々奈@SC.FCさんの日記一覧へ<当たらない秋華賞 (自称)オレ、ド...>
次のキンブレバッグの候補は青・白・黄・緑かな
2017年10月12日01:12全体に公開 みんなの日記 17 view
黒のキンブレの使い道が気になって眠れない紗々奈さんです(え
ネットでちらっと見たことはありますが、如何せん使う場が…

まあ、そんなことは置いといて(え


久々に書いてみるライヴレポ。
小倉唯 LIVE 「Smiley Cherry」
ゆいにゃんのライヴは1st LIVE「HAPPY JAM」以来の参戦。
(そういえば1st TOURは地元凱旋落ちて行けなかったんだよな…)
(幕張行けば良かったかなとちょっぴり後悔)
まあ、2年ぶりのパシフィコ横浜で少なからず見てきたよってことでよしとしいましょう(え

とはいえ、実はあまり相性がよろしくない横浜の地…
それはのっけから起こりました(笑)
前日弟が帰ってきて家庭内パソコン教室開催となり、気づけば27時…
睡眠時間3時間で行k…ところ、ついうとうと。
結局家を出たのが香川照之の昆虫すごいぜっ!の途中。
(しかも、録画してるはずができてなかった悲劇。再放送は10/21だよ!)

そこで思い起こされる2年前の悪夢…
物販並んでる途中で昼公演に間に合わないということで途中断念。
公演終了後並んだところ、殆ど売切れ状態という悲劇。
(その後、通販あったんでよかったんですけどね)

こりゃ物販無理ゲーだと切り替えてポケモンGOを…(え
だって、到着と同時にライコウ出たんですよ?
いつ狩るの?
今でしょ!
案の定(ゴミのような)人だかりができていて、速攻20人集まって余裕で撃破。
(個体値微妙だけど)捕獲もできました。
そういえば、ポケモンGOは相性悪くなかったな…
土砂降り…じゃなかった。ラムネの嵐食らった以外は(え

もう通販に賭けてとりあえずあるもの買うかーで挑んだ物販。
案外並んでない。
そして、わりかしモノもある…?
これでこそ物販ですよ(え
一部売り切れも出てましたが、まあ許容範囲。
(安定の)カワウソくんとパーカーが売り切れの状態。
まだ数多くないけど、カワウソくん個数制限つけた方がいいんじゃないかってレベル。
話によると、10時開始の物販が1時間早まったとか。
物販怖いわーガクブル←

今回ぼっち参戦なのでまあゆっくりと。
さすがは港町。景観はいいですよね。
(家族連れとかリア充とかがいっぱい…)
近くのジムでリザードン相手に人数集まってるすごーいとか眺めながら(笑)
こっちなんか仕事終わりの時間じゃなきゃライコウですら人来ないのに(苦笑)


今回の席は3階。
当初、発券した時は絶望しましたが…
案外見やすい位置でよかったです。
さらに片側通路だったのでなおよし!
当日券あるんだ…とか見てましたが、どうやら機材開放席らしく。
ですよねー。さすがにチケあまりました!
って考えにくいし、加えて当日券の方が席よかったら暴動モノですよね(え

今回挨拶させていただいた方々も皆いい方達でよかったです。
方や名古屋から参戦。
方や我らが地元の某群大通いの学生さんとか…
本当にありがとうございました。


さて、肝心の中身ですが…
先日呟いたやつで某マ○ナビニュースがセトリ含めてニュースに公開してましたね。
自分は昼公演の参加でしたが、内容はほぼ一緒ですね。
1曲目から『ハイタッチ☆メモリー』でもうリミッター解除(笑)
その後も『FUN FUN MERRY JAM』・『Baby Sweet Berry Love』とまさかの1st Album曲から好きな曲が来てもう記憶が…(え
2年前はたどたどしいというか、緊張してるんだろうなあと内心冷や冷やしながら聞いたMCもすっかり流暢に。ああ、成長したんやね…と親心ばりにほろり←
合間の映像も大いに楽しませていただきました。
今回は大道芸に挑戦するという規格で、チェリーちゃんかわいかったです(笑)
もう公式キャラでいいんじゃね? って思うくらいに…

そういえば、つぶやきで言ってた『Future Strike』は紫でいくという自分的規則。
(本当に好きな曲は紫でいく)
ゆいにゃんのライヴは基本ピンクなんですが、会場が一瞬で真っ赤に…



あ、やべ…これ、やりかしたパターン?



だがしかし!
紗々奈さんはきちんと赤も持っている!
ということで、赤と紫で応戦←
映像残ってて3階席で紫見えたらそれ多分自分です(苦笑)


あ、ここで黒を使えばいいのか…!(違
ジャケ写黒だし←


ダンサーの紹介場面でMAYUって出てたけど、もしや…
チームヨーダのMAYUか…?
(敬称略でごめんなさい)
とかサプライズもありーの終了。
そんなにジャンプしてないはずなのに膝がガクガク。
とりあえず周りに合わせられてよかった…かな。
ほら、周りみんな若いし…
『エンジョイ!』うまくできたからいっか!


帰る途中の階段でマジで意識飛びかけましたけど、大丈夫です(笑)
昼公演か夜公演かどっち申し込んでたかも忘れてましたが(え
夜公演で発表があったみたいなのですが、2nd LIVE TOURが決定したとのこと。
最終の両国国技館は行く予定ですが、静岡どうしようかと考え中…
まだ日程見てないんですけどね(え

さらに、待望の公式ファンクラブが12月に発足するとのことです!
ぱちぱちー。
もう待ってましたよ!
(F.C.NANANETと時期近いのが金銭的な面で…←)
とりあえず事前申し込みはしまいたが、初回で何番目に滑り込めるか…
今の人気度からして、4桁台に入れればいいなーって感じえす。
できれば”8954”がいいなぁ…(コラ


ひとまず、1つの大仕事が終わり…
来月は1月に向けての準備運動も兼ねた奈々様のFCイベ…
前日物販どうしようか考え中です。
半休取って直行できる時間が理想ですが、まあ無理だよなー。
あとはラインナップが早く知りたいですね。
あー、お金が…(汗)