魚拓 「元彼からのメール」

香織* さんの 2010年12月15日 のデジログ
タイトル 【お題日記】別れた後の男女の友情
本 文 ナシだわと思わせたこと。



元彼から仕事の愚痴メールがあり

別れてからもお友達気分♪でメールを返しました。

3往復くらいしたかな。



次の日の朝方4時、

10通以上のメールと着歴が埋まってしまうほどの着信。




予想がつきましたでしょうか。



元彼の現在の彼女からでした。



その頃、元彼が彼女に別れを切り出してたらしく、

それでも彼女は別れないで頑張っていたらしい。

そんな状況ですから、携帯チェックしてたんでしょうね。




私にきたメールの内容は。。。

彼氏が香織の悪口を言っていた内容
(真偽はわかりませんが内容はリアル)

彼氏を香織にくれてやるという内容
(ヾ(°∇°*) オイオイ私にだって家庭があるし)


死ね!とかバカ!家まで行ってやる!ι(`ロ´)ノとか

余裕で入ってるメールでした。




ちょっと待ったー。

彼が先にメールよこしたんですよ(⌒_⌒;

誘ったり誘われたりもしてないし。


あ、でも彼は香織を相談相手として飲みに誘ってた、か。

でも香織は完全スルーしてました。





そんなことがあって、

別れてから友達ぶるのは、

リスク大きすぎるんじゃないか???

と思い、ナシだなと。



気持ち云々より、危険過ぎる!




あぁ、オンナってコワイ・・・。






ってか、これって全然友情じゃないかw
お題 別れた後の男女の友情