魚拓 直アド

ももこ1107 さんの 2010年12月25日 のデジログ
タイトル デジにいて不思議な事
本 文 デジにいて不思議な事がある
いま 直メールをしてる人はいない
かつて ログからメールを得て アドレス交換をしたのに
交換されたのに メールがそれ以上こなかった人が二人いる
ん〜。
私からもそれ以上は 出さない(笑)

私は直接メールを複数人したりはしないので
かなり ん〜になる。メールを待ってしまうのが嫌で
アドレスを消す
ももは メールや電話が大好きなので まめにメールくれる人がいいなあ。
と こういうことが あると思う

その二人は からかいか アド交換が最終目的だったのかなあ? 悲しい事に

どう思いますか

後日追伸

それでコメントで最後は 気まぐれな親父と平気で書いてた
それ単に勝手なだけでしょ とコメ返ししたら 拒否された
意味のわかんない男だなあ
それで脱会して 別ネームで登録しなおしてる模様。
写真はいつも同じだょ。その男。
プロフィールを見る | メールを送信する | MONをプレゼント | この日のウラログ

▲デジログの一覧に戻る | 管理者に報告する <前の日 | 次の日>
このデジログへのコメント

ヒロ 2010年12月25日 06:44
同感!
同じ経験あり。さみしいですよね。
SHOMA 2010年12月25日 07:03
なんて 勿体ない事を…

貴重なアド交換を…


かめた 2010年12月25日 07:22
それも一理あるでしょうね
あはッ、自分もMailシュキ☆*1シュキ☆だけどネ
ももこ1107 2010年12月25日 08:30
> ヒロさん
それまでのやりとりが なんだったのかな と思います
ももこ1107 2010年12月25日 08:30
> SHOMAさん
昔 したよね?アド交換(笑)
ももこ1107 2010年12月25日 08:31
> かめたさん
メール好き同士だと 頻繁になりますよね
ごましお 2010年12月25日 09:46
メアド交換までの過程を楽しんでるんですかねぇ。交換した後からがスタートなのに…。
※お初です♪
ももこ1107 2010年12月25日 15:20
> ごましおさん
わかりませんが
ももは かなり寂しいモードになります
聖也 2010年12月25日 22:23
アド交換して、何時でも送れると安心したのでは?
貰ったら普通、気になって直ぐ返信するけどね
ももこ1107 2010年12月25日 22:28
> 聖也さん
でしょ(笑)
教えたら 気になって気になって
携帯片手にチェックしてたのに

*1:ヾ(*>∀<*)ノ