エログ魚拓 旦那とのHは風俗と同じ

沙羅 さんの 2009年07月05日 のウラログ
タイトル プライド
本 文 昨日、Hの事で喧嘩した旦那とはどうなったかというと・・・ネットカフェやパチンコに行って時間を潰しに行った様で、メールで誤りの分を入れながらも家の用事の件を聞こうとしても全く反応なし。携帯に電話してもダメ(-"-;)もう諦めチビと出掛けてマックに(ストレス発散食い)家に帰るとしばらくして旦那は帰ってきた。色々話し掛けても無視(-_-#)今までならしつこく食い下がったけど疲れるのでほっといてるけど、お腹がすくと”メシ”とは言ってくる。けど腹は立っている様で今日出掛ける予定だった話しは全部無しに(`ε´)あてつけと言うか、制裁と言うか。本当にコイツはしつこい、根にもつ、執念深いタイプでストーカーになれる人だから(;`皿´)こんな態度を取られると、結局 私が合わせるしかなく いつでも旦那の都合のいい時に風俗嬢的に相手しなきゃいけない時もあり苦痛・不満だけど、良くレスっていう所は 旦那様が粘りに粘っても奥様は ”じゃあ相手しないと”って焦ったりもしないのかなぁ?私はある意味、私が相手しないで浮気されたりしたら嫌だって言う自分のプライド
の為に相手してるってのもハッキリ言ってあるよ(゜∇゜)