エログ魚拓 女は1日中何回でもHできる体になってる

沙羅 さんの 2009年07月04日 のウラログ
タイトル Hの不公平(-_-#)
本 文 Hと言っても不公平に感じる時が私はあるんだけど。旦那の都合でって言うのが私は気に入らない(-"-;)例えば、旦那・疲れている時→やる気無し 旦那・体調悪い時→やる気無し 旦那・自分がしたい時→やりたい ってのはわかるけど それが私の立場に置き換わると受け入れられないのです(`ヘ´)私が体調が悪かろうが旦那がしたい時にする。いくら”今日はチョット気分じゃない”って言っても、女の人だと気分的に何か触られるのが嫌な時があっても男の人にはわからないんだろうけど。そういう気分な時もあるのです(`ε´)本心をこうやって話しても”男はたたなきゃ出来ないけど、女はそんな事ないだろ”と言うのです。そりゃ毎回そうだったら悪いけど、本当にそういう気分になれなくて稀に言ってわかって貰おうとあえて言ってみるものの、その機会の度に理解して貰えず腹たてたり、夜中 家を出て行ったりって要は旦那は思い通りに行かないから気に入らないとスネる子供と同じなんだよね。昔なんか、Hが原因でか膀胱炎になった時は”そういう時は、あんまりしない方がいいと思うからやめておこ
うかな”って言ったら”そうしたら風俗嬢は仕事出来るか!”って言われた。私は風俗嬢レベルみたいな感じで とにかく相手しないといけないって事?みんなデジやってる方は結構レスとか聞くけど、私みたいにたまにこういう理由で断っても わかっててもガッカリするもの?と言うか、お互いしたいって時に出来るのが一番だけど どうなんだろ…