ニココミュ掲示板ログ

481 : つばさ :2011/01/22(土) 16:41:52 ID: T13BzmRv+b
さなゑちゃん、朝起きて落ち着いたら目の運動をすると目にいいよ。
自分は左右に10往復、上下に10往復、右回転・左回転10回、近くを見る・遠くを見るの切り替えを10回やってる。
482 : すとれんじあ :2011/01/22(土) 17:33:25 ID: O/lwr+kThK
さなゑちゃんが選手権で食べてる間の応援として

うまい棒(3種類×30本)を用意して
スタートと同時に食べる
「さなゑちゃんと一緒ならタヒぬる勝手に応援団」
483 : ドカ :2011/01/23(日) 00:02:34 ID: b95ZmUEktB
さなゑちゃん、今日はさなゑちゃんの根性を得と見させていただきました。
34本お見事でした!その後の迫真の演奏もお見事でした!
最後は美しくゲボットゲロリしたかったと思いますが 無くてよかったです。本当にありがとう
ゆっくり静養して、くっさいうんkして、また素敵な演奏お願いします。

484 : ドカ :2011/01/23(日) 00:08:32 ID: b95ZmUEktB
うまい棒選手権 27名中9位! 
http://2525.boy.jp/
485 : ななしのよっしん :2011/01/23(日) 00:33:42 ID: oV85uTCg0q
いくら自分が好きなようにする放送でも、
見てる人にあんまり心配かけちゃダメですよ。

でも、よく頑張りました。
ゆっくり永眠してね。
夢のなかでうまい棒に追いかけられて目が覚めるまで。
486 : ななしのよっしん :2011/01/23(日) 02:06:59 ID: 2x8z7wsrNE
TS見た!
さなゑちゃんすげえええええええ!!!!!
でもって見た事もない表情と言動に笑わせてもらいましたw

しかしやっぱ一芸に秀でる人って根性あるし何やっても真剣に
やり遂げるんだなあとしみじみ思ったよ。
487 : ななしのよっしん :2011/01/23(日) 04:35:16 ID: KEsLn1zFzx
レベル60おめでとう

これでトイレタイムは無くなりました。
みなさん、ちゃんとオムツ着けてきてね。
488 : さざなみ :2011/01/23(日) 14:19:56 ID: yUU67AsZt/
さなゑちゃんレベル60オメデトウ!!応援してるヨ!
489 : つばさ :2011/01/24(月) 16:31:22 ID: T13BzmRv+b
さなゑちゃんうまい棒9位おめでとう。こういう企画も楽しいですね。

誰かパイプオルガンの回をアップしてもらえませか?懺悔とかのコメントが多かった回。録画していましたがアップの練習をしているうちに間違えて消してしまいました。
490 : うpうpくま子の・・・ :2011/01/25(火) 20:15:15 ID: P6l9Z6Ngfk
ようつべ先行していたものを、ニコ動にもうpしました。6つくらい。
動画のタグに、「ピアノロイド」を追加したので、これで検索すると早く見つかるかも。
あと、スライドショウもつくってみました。
ま〜わたしがつくると “クサく” なってしまうのはご愛嬌ということでお願いしますね(´▽`;) 
「日本の朝」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13379616

>489 残念ながらわたしもってないでしゅ(-ω-;)
491 : とも様素敵♪ :2011/01/25(火) 22:06:58 ID: wbR0eUvz+4
(案)ロリゲー
表向きですることと脳内妄想の2画面表示
挨拶が脳内妄想では頬擦り
レベルが上がるとできることが増える
職業があり 医師 教師 警官 など
医師になると 触診の技が使えたりする
教師→学年主任→教頭→校長とかにレベルアップするほどできることが増える
基本が音ゲーで技が卑猥なほど難易度が上がる
最終パーティー5人で1人の時はキー2つ 5人で10キー操作
ロリゲーを進めていくとピアノが自然と弾けるようになる
いつしかピアニストにロリが増える

どないなもんでしょ
492 : ななしのよっしん :2011/01/25(火) 23:56:38 ID: YgSWETEx1G
>>
493 : ななしのよっしん :2011/01/25(火) 23:58:38 ID: YgSWETEx1G
連投ゴメン間違ったw

とも様素敵さんww天才www
494 : ななしのよっしん :2011/01/26(水) 02:53:36 ID: fvO6uoLTmt
今週はなかなかタイミングが合わなくてリアルタイムで見れないけど、
TSで見させてもらっています。
うまい棒のダメージが残ってるせいか、疲れてるようだけど頑張ってw

作詞の件ですが、リスナーから募集するというのは面白い試みかもしれませんね。実質TSが残っている一週間以内ということになりそうですが・・
495 : Zerooooth :2011/01/26(水) 15:29:56 ID: X1ZqIGhwBq
自分も最近時間的に全然放送見れないですが、ゲームと作詞が最近のテーマなのかな?
今さらですがうまい棒おめでとうございましたm(_ _)m
何かコツがあるのですか?
496 : think-e :2011/01/26(水) 20:16:02 ID: 8wfjxhDZLC
作詞の話が出てたんで、夕べ寝る前に少し書いてみたんだが・・・。
今、帰宅して見てみたら スゲーこっ恥ずかしい文章だったwww
「前の晩に書いたラブレター」的なヤツ。
オマケに昔を思い出してしまって欝になった&少し泣けたwww

やっぱり才能がないと駄目だにゃ〜(∀`*ゞ)ポリポリ
俺には無理だった〜。
497 : ななしのよっしん :2011/01/26(水) 21:25:17 ID: AP0EDQuVtQ
>>496
表現、特に個人体験の表出には、その気恥ずかしさと痛みは付き物ですよ。
出来はいいけど、恥ずかしいから・・・っていうのなら、思い切って出してみては?
498 : Victor Law :2011/01/27(木) 23:46:52 ID: /n4tbWTJZ+
毎晩すべてあなたの音楽を待っているのが惜
しくて、あなたはあなたの
体で健康ではありませんか?
あなたの帰りを期待します:]
Cheer up,Sanaeueda!!
がんばって,上田紗奈衣!!
499 : HDW :2011/01/28(金) 22:58:38 ID: K5xIpTXaof
うp職人さんへ
リクエストがあります。73日目7枠、「さなゑちゃんの横で寝ると足が粉砕」「最後の曲弾きま〜す」のあと、1h35m23s〜1h43m45s、さなゑちゃんかなり眠いのに最後に演奏してくれた曲です。一応TSでタイムコード確認しましたので時間はあっていると思いますが、TSの期限が間近なので無理しないでも大丈夫です。うp職人さんいつもありがとう!
500 : ソノラマ :2011/01/29(土) 04:18:57 ID: +S/vG22btl
今日も体調悪いのかなぁ?
うまい棒から復帰してくださいなぁ〜
無理無く 演奏してねぇ〜
501 : うpうpくま子の・・・ :2011/01/29(土) 09:00:56 ID: P6l9Z6Ngfk
>>499
(^ω^ゞ 了解しました。この曲はトリミングして保存だけはしてありました。
指定の時間の前後のさなゑちゃんが喋ってる部分も含まれますので、ご了承くださいね。
あと、コメなしで〜す。ちょっと手直ししてお昼ごろ公開します。
※他のうp職人さんで、うpしようとしてた方がいらしたらごめんなさい〜

※別の方の「うpよろしく」コメントされた曲も、69-1で弾いた無題曲1曲を除いて、
 全てようつべにうpしてありますが、ニコ動の方にも2曲ほど転載しておきます〜´ω`)ノ
502 : ななしのよっしん :2011/01/29(土) 10:40:59 ID: PwZV7zz1zf
さなゑちゃんまだ体調良くないのかな
ここ数日はまるで心にぽっかりと穴が開いたようです
体は大事なので無理しないでくださいね

またいつか演奏聞かせてください
下半身だけ裸で待っています
503 : うpうpくま子の・・・ :2011/01/29(土) 11:54:22 ID: P6l9Z6Ngfk
>>499
うpしました〜 (っ・ω・)っ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13435420
他にも3曲うpしました。そのうち検索「さなゑちゃん」でひかかってくると思いましゅ。
504 : つばさ :2011/01/29(土) 12:24:39 ID: T13BzmRv+b
>>503
お疲れさまです
505 : ななしのよっしん :2011/01/29(土) 13:18:51 ID: K5xIpTXaof
>>503
いつもどうもありがとう!仕事に行く時間過ぎていたのですがまた全部見てしまいましたww「日本の朝」とてもよかったです。朝独特の雰囲気が曲とマッチしてよく伝わりました。第二弾期待しています!
506 : ナスカ :2011/01/30(日) 06:03:22 ID: koV1dZT1/E
みなさんお久しぶりです。

久々に動画UPしてみました。よかったら一緒にムフフしまてください。

>>sm13445571
507 : くま子の・・・ :2011/01/31(月) 03:20:47 ID: P6l9Z6Ngfk
うまい棒の呪いは相当なものだったのかしら・・・  のんび〜〜り待ってるからね。
また気分がノッたら、日にちが空いたことなんか気にせず普通に放送してください。
色んな要望もあるでしょうが、「自分のやりたいようにやる」と言ってた時の気持ちは貫いてね。
ま〜個人的には、表現したい音楽をいっぱい聴かせてくれることを望みます。
なんでかっていうと、うp職人のくまはそろそろネタ切れーwww

>>505 ありがとうございまーす(^ω^)ウフウフ
さなゑちゃんの曲で、NHKが喜びそうなビデオクリップをつくっちゃいました。
(っ`・ω・´)σ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13455570
508 : ドカ :2011/01/31(月) 06:14:36 ID: b95ZmUEktB
さなゑちゃん、うp職人様おはよー。

509 : ななしのよっしん :2011/01/31(月) 09:36:40 ID: AP0EDQuVtQ
さなゑちゃんにぴったりな歌を。

喜びも悲しみも 笑顔も涙も 花束となって
みんなのこころに届くでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=iCnJrLAX1n8
510 : Victor Law :2011/01/31(月) 11:54:26 ID: /n4tbWTJZ+
あなたの音楽の生活がないのは苦悶している.
あなたの体が回復することを期待して、再度帰って来て、私達のためにあたたかい音楽を送ります


511 : ななしのよっしん :2011/01/31(月) 11:57:28 ID: K5xIpTXaof
>>507
Nスペ風動画うpありがとう
Nスペの素材なんて地球の根幹に迫るような重い絵づらだけど、「Nスペ風に弾いてみたww」と笑い飛ばしてお茶飲むところが素敵です。そして最後の落ちに吹きました。このまま日本放送協会でOAできるよww
512 : ななしのよっしん :2011/01/31(月) 15:41:09 ID: oSRxjZVUrK
>>507
こんなすごい演奏あったんだ〜
編集上手ですね

514 : think-e :2011/01/31(月) 19:44:59 ID: 8wfjxhDZLC
くま子さん スゲー(゚∀゚ノ)ノ NHKの曲、ハマり過ぎ!!
マジで番組始まりそうだぁwww

509さん、良い歌ですねぇ〜。しみじみ聴いてしまいました。
良い歌を教えてくれてありがとう。

さなゑちゃん、気長に待ってるお〜!!!
( 」゚Д゚)」マタ ピアノキカセテヨネー!! ゼッタイ マッテルンダカラネッ!!

515 : ななしのよっしん :2011/01/31(月) 21:16:21 ID: 9Ngg/c9mwv
さなゑちゃんなら俺のとなりで寝てるよ。みんな、心配しないで!
516 : ななしのよっしん :2011/01/31(月) 23:06:38 ID: oSRxjZVUrK
>>515
お!たかし!(・∀・)2828
517 : ドカ :2011/01/31(月) 23:59:38 ID: b95ZmUEktB
うp職人さまの上げてくれた さなえちゃんの演奏聴いて寝ます
 おやすみなさーーい
518 : Victor Law :2011/02/01(火) 22:24:13 ID: /n4tbWTJZ+
作業はあまりに忙しいですか?
毎日黙々としてあなたの帰って来る望みが
一日あなたの琴音をも耳にすることができることを待ちます
519 : うpくま子の・・・ :2011/02/01(火) 23:09:04 ID: P6l9Z6Ngfk
お褒めの言葉ありがとうございまーす (≧∇≦)キャー
しばらくニコ動はお休みで、またYouTubeの方へぽつぽつあげていく予定でっす。
よろしければたまにチェックしてみてください(ようつべ内で検索「さなゑちゃん」)
520 : ななしのよっしん :2011/02/02(水) 00:32:34 ID: 9Ngg/c9mwv
今日はさなゑちゃんのこの画像で072したよ(`・ω・´)
http://ameblo.jp/sanaeueda/image-10560109924-10585611186.html
521 : Victor+Law :2011/02/02(水) 04:50:39 ID: /n4tbWTJZ+
あなたの誕生日は2月18日にですか?
あなたがその日に上がってきてピアノを奏でることができる私達
をあなたと一緒にあなたの誕生日に共同で渡るのができさせるこ
とを望みますか?
522 : コンペイ糖 :2011/02/02(水) 06:14:23 ID: ONnQ4L+Bl/
さなゑちゃん、うまか棒食い過ぎて具合悪くなったのか? 最近、全然、放送ないんだが? どなたか、お知りで?
523 : ななしのよっしん :2011/02/03(木) 00:41:57 ID: 9Ngg/c9mwv
予約枠キタ――(゚∀゚)――!!
524 : 予約枠・・・ :2011/02/03(木) 00:49:03 ID: KiYi+PXr+V
キタ――(゚∀゚)――!!
525 : ななしのよっしん :2011/02/03(木) 00:55:30 ID: FsHAnvzSy8
待ってたよ
ピアノ生放送おんなのこ76日目-0.9もやってほしいな
526 : 社会人01 :2011/02/03(木) 00:58:05 ID: dkc4JXGnJ3
満を持しての予約枠!!キタ――(T▽T)――!!
527 : こいたん :2011/02/03(木) 01:08:22 ID: KEsLn1zFzx
吐こうとして指突っ込んで1週間BAN頂いたと予想してみる。

リアルで見れないけど楽しみだー
528 : ななしのよっしん :2011/02/03(木) 01:19:55 ID: K5xIpTXaof
カエッテキタ――(゚∀゚)――!!!

529 : Zerooooth :2011/02/03(木) 09:58:37 ID: X1ZqIGhwBq
間に合うか微妙だけど見たい( ´ ▽ ` )
とりあえず、始まったらうまい棒が並んでるような気がすろぅ。
また超低音の響き聴きたい(´ε` )
530 : ななしのよっしん :2011/02/03(木) 14:21:16 ID: PwZV7zz1zf
さなゑちゃん生きてたー
仕事終わるまで配信続いてますように
531 : ななしのみっちゃん :2011/02/03(木) 17:54:27 ID: sHdFWWb5t+
さなゑちゃんが戻ってきた!!仕事あるけど家帰る。
532 : ドカ :2011/02/03(木) 21:02:28 ID: b95ZmUEktB
さなゑちゃんお帰りなさい。本調子出るまで のんびり行こうね♪


ところで 1月22日のうまい棒選手権のこと大百科に載せたいけど、
勝手に記載してもいいのかな?
30分で34本。27人中9位、女子では3位!
そして一週間以上うまい棒の呪いがさなゑちゃんを襲うのであった。
なんてこと記載してもいいのかなぁ
533 : つばさ :2011/02/04(金) 02:39:40 ID: T13BzmRv+b
さなゑちゃん、今日はお疲れさまでした。
今日は用事があって最初の30分くらいしか見られなかったです。タイムシフトでゆっくり見ます。
>>517
私はなぜかドカさんのこのカキコにとても感動しました。
534 : Zerooooth :2011/02/04(金) 15:20:15 ID: X1ZqIGhwBq
昨日はお疲れ様です
一枠目しか見れなかったけど心温まるいい話が聞けたから良かった( ´ ▽ ` )
生まれて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

それはさて置き、個人的にはどかさんの言う大百科に載せても構わないような気はしますけどね。
さなゑちゃんがどう思うかはわかりませんが;
放送中に聞けばいーよーって言われそうな内容ですしね。
ドカさんって何乗ってるのかしら?
気になる(´ε` )
535 : 533 :2011/02/05(土) 00:33:32 ID: T13BzmRv+b
(>>533の追記 さなゑちゃんどうしたのかなーって待っているんだなーと思って感動したという意味でした。でも、さなゑちゃんは無理はしないでくださいね。失礼しました。)
536 : ななしのよっしん :2011/02/05(土) 00:38:08 ID: fvO6uoLTmt
メンヘラ48ワロタww
537 : ななしのよっしん :2011/02/05(土) 02:11:28 ID: fvO6uoLTmt
あ、あとそういえば少し気になったんだけどさ、さなえちゃんが放送中に「自分は他人に迷惑をかけるから・・・」って言ってたけど、それがどんなものなのか、冗談で言ったのか本気なのか、はたまたただのキャラ作りなのか分からないけれど、世の中に出て人と関わったら、多かれ少なかれ誰でも人に迷惑はかけるものです。あんまり気にしないで、いろんな失敗を思い出して笑い話にしてしまえばいいんですよ。
迷惑をかける以上に、さなえちゃんは音楽や放送で、人を楽しませたり、元気にしたり救ったりできるんです。
でもそんなダークな感情も創作活動にはきっと必要なものなんだろうね・・。
538 : Zero :2011/02/05(土) 10:15:45 ID: X1ZqIGhwBq
まあ、さなゑちゃんはそのままでいいと思う( ´ ▽ ` )
かなり心配をかける子ではあるがそれもいいかと思える

うまい棒はゆっくり食べようね
ラクダ式リバースはあまり美味しくないよ( ´ ▽ ` ;)

539 : くま子の・・・マジメ長文スマソン :2011/02/05(土) 16:18:58 ID: P6l9Z6Ngfk
>537・538 同感です。
ちょっと私も思うこと書いちゃうぉ〜っと。
例えばクラシックだったら、モーツァルトは周りが顔をしかめるほどウ○コネタが好きだったり
(そういう曲も実際ある)、ショパンは異常な神経質で付き合った女性は全員ついていけなくて
結局最期まで独身だったり、ベートーベンは超カンシャク持ちで近寄れなくて「野獣」って呼ば
れてたりなど・・・・こういうネタは枚挙にいとまがありません。教科書やTVではこんな面は
なかなか出せないから、往年の芸術家は何か神聖化したイメージになってしまいがちですけどね。
そういったことを考えると、作曲家さなゑちゃんがリアルタイムで見せてくれる奇想天外な発言
行動は、すごく貴重だな〜って思うんです。これぞコアな愉しみ方というかwww
知名度の大小にかかわらず、音楽でも美術でも文学でも建築でも何でも、0からものを生みだす
(クリエイトする)人は、みんな普通じゃない感性・性格を持ってる。でなきゃ人の心を動かす
ものなんて絶対作れない。逆に言えば、普通であるほうがおかしい。
平凡な私にとってはそういう ”普通じゃない人” に憧れちゃうわけです〜

さなゑちゃんがたまに見せる 「入ってる」 時の即興や、これからジャズ練習枠を重ねて生まれる
新しい即興(ジャズ練習枠で練習中のさなゑちゃんをつまらないって言い出す人はとても残念に思
います)・・・・などなど、そんなものがタダで聴けると思うとヨダレが出ちゃうわけでつ。
真面目に書いてごめんなさいね〜。単なる一個人の考えと思って下さいね。
さなゑちゃん、変にプレッシャーにさせてしまったらごめんなさーい(´▽`;) 
何だかんだ言っても、いつもふつうに楽しませてもらってますでしゅよ(^ω^)
540 : Zero :2011/02/05(土) 17:49:52 ID: X1ZqIGhwBq
そだね( ´ ▽ ` )
新しい事を最初にやるのは中々難しいけど成功すれば物凄い事になるよね。
それもおいおい分かる事だから現時点では難しいけどね。
パンクの先駆けのニルヴァーナ、パンクのピストルズなどを目指し一時期はハードパンクというジャンル確立目指してたけどね;
そのうち、さなゑちゃんというジャンルできそうだよね( ´ ▽ ` )

結果、プチリバースしないさなゑちゃんはさなゑちゃんじゃないと言っても過言ではない。

まあ、お気楽極楽で頑張ったり頑張らなかったりで言っていいと思う( ´ ▽ ` )ノ


541 : Zero :2011/02/05(土) 18:02:24 ID: X1ZqIGhwBq
グランジニルヴァーナね。
ちょっと訂正。
もっと言うとニルヴァーナグランジの枠にもおさまらない完全なオリジナルだね。
あまり面白くない話しなのでこのくらいで。
まあ、そのままがいいと言う事( ´ ▽ ` )
542 : HDW :2011/02/05(土) 18:02:44 ID: K5xIpTXaof
>>539
同感
朝からやったジャズ練習枠とてもおもしろかった。理由は分からないけど見ていてワクワクしたよ。ロジックでリズム起こす作業ですら面白かった。
543 : Victor Law :2011/02/05(土) 18:15:05 ID: /n4tbWTJZ+
Welcome to back to nicovideo:)
\(^o^)/~
544 : ななしのよっしん :2011/02/05(土) 19:03:40 ID: AP0EDQuVtQ
びく太郎さん・・・
545 : think-e :2011/02/05(土) 22:52:13 ID: 8wfjxhDZLC
さなゑちゃんがメンヘラになってるのは、一個人である生主が多数のコメント(言葉)を受け止めることから来るものなのかな〜。
正確には、「受け止める」ではなくて「一方的に送られてくる」だな。
コメントしてる側の俺としては複雑な心境になるが・・・。
放送を見始めた頃から、コミュ人数が増えるのと比例して、勝手に心配していたわけだが。
537さんが書いている様に、人は自分の意思とは無関係に他人に迷惑をかけてしまうことが沢山あるよ。
不本意でも自分の言葉が他人を傷つけてしまうこともある。
さなゑちゃんが自ら他人を傷つけるつもりで言葉を放つ子ではないってことは、大勢のみんなが分かってるよ( ^ω^ )
中にはそうでない人も居るだろうし、逆に簡単に人を傷つけようとする人も居ることもあるけど、さなゑちゃんが悪いわけじゃないよ。
コミュ人数が増えてきたのは、さなゑちゃんにそれだけの魅力があるって事で、さなゑちゃんを好きな人が沢山いるって事。
気にし過ぎないで、いつものさなゑちゃんで、さなゑちゃんの好きなペースで、放送を楽しんで欲しいです。
俺らもその放送を楽しみますよ♪

俺、勝手に心配し過ぎてるのかもな?(;^ω^)
でもさ、気にし過ぎてさ、自分の楽しみとか失ってほしくはないんだよ〜。
546 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 00:26:11 ID: 9Ngg/c9mwv
さなゑちゃんの生理ナプキンをゴミ出しの日に拾ってきて、家でエキスを抽出して、それをダシにして、炊き込みご飯を作りたいお(^O^)
あと、レバ刺も食べたいなぁ(^O^)
547 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 12:18:33 ID: 9Ngg/c9mwv
さなゑちゃんに中出ししたいなぁ(^O^)
548 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 13:13:33 ID: YgSWETEx1G
9Ngg/c9mwv
たかし君だよね?・・・その方向性そろそろ変えないか?
さなゑちゃんが振り向く男になれよ!最初は君の事嫌いだったけど途中から応援してたんだぜ。他の人が書いたレスならスルーしたけど・・・

ちなみに俺はさなゑちゃんのブログで見た日本を世界の音楽の中心にしたいと言う彼女の夢に感動し、うまい棒の枠の彼女の姿を見てw彼女が夢をあきらめないかぎりずっと応援するってきめたんだぜ。さなゑちゃんがリア充になろうが俺がリア充になろうがね。一緒にさなゑちゃん応援しようぜ!何が出来るかはわからんが、その何かを見つけてさ・・・地方にいる俺はなかなかむずかしいかもだけどな。。。^w^
549 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 13:19:23 ID: AP0EDQuVtQ
546 547
そんなトラップせっせと作らなくてもさなゑちゃんきっとちゃんと生きてるから心配しなさんな。
550 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 17:19:13 ID: 9Ngg/c9mwv
>>548の精子をご飯にかけて、醤油を少し垂らして食べたら、美味しいだろうなぁ(^O^)
551 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 17:38:17 ID: 9Ngg/c9mwv
>>549 さなゑちゃんはぜったい僕の書き込みを見ておなにぃしてると思うお(^O^)
552 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 21:49:06 ID: YgSWETEx1G
550wwwその返しは嫌いじゃないwwwwwwwwwwww
553 : ななしのよっしん :2011/02/06(日) 21:57:52 ID: b95ZmUEktB
僕は非力で無知でksだから さなゑちゃんに助力も助言もできない。
僕が出来るのは聴くことだけ。
さなゑちゃんが一生懸命に奏でる曲をひとりのリスナーとして聴くだけです。
さなゑちゃんが楽しい時も悲しい時も怒ってる時も眠い時も
僕はただただ笑顔で聴くだけです。いつまでも笑顔で待ってます。 
それまではYOUTUBEのニコ動を聴いて明日を迎えるだけです。
さなゑちゃんはもちろんのこと、たかしもさなゑちゃん大好きリスナーもアンチも囲いも、
みんながさなゑちゃんについて語るのも大好きです。
みんなが描き望む良い方向に向っていくことを、
どうかお体を壊さず、自分らしく生きれることを願ってます。
554 : くま子の・・・ :2011/02/06(日) 23:48:59 ID: P6l9Z6Ngfk
風邪っぴきベア子でず・・・
たかしクン、今はあなたの気持ちもよくわかるわよ。よしよし。
プレゼントをあげるね。この前荒らしをやっつけてくれたことに対する、わたしからのお礼だよ。
癒されてね(っ・ω・)っ http://www.youtube.com/watch?v=im-NvR4K4J4 
さなゑちゃんは出てこないけど、よかったら皆さんも一日の終わりに和んでくれたらうれしいです。
ではおやしゅみでしゅ。・・・・あ、たかしくん「クマ子にも中出ししたいなぁ(^O^)」
って展開はみんな読んでるから書きこむのは無粋だからね❤
555 : ななしのよっしん :2011/02/07(月) 01:29:05 ID: K5xIpTXaof
553さんは非力で無知でksでは無いと思う
556 : ななしのよっしん :2011/02/07(月) 07:37:46 ID: 9Ngg/c9mwv
>・・・・あ、たかしくん「クマ子にも中出ししたいなぁ(^O^)」
って展開はみんな読んでるから書きこむのは無粋だからね❤

お、おう・・・(´〜`;)
557 : 零 :2011/02/07(月) 13:11:43 ID: X1ZqIGhwBq
>553さん
個人的には聴く事がある意味全てだと思うのでそれでいいんだと思いますよ。
音楽をやる者にとって聴いてもらえないのは寂しいことだと思うから。
自分みたいにただ遊びで弾いてみたやってるだけならあまり関係無いけど、さなゑちゃんのように先に夢があるなら尚更。
なのに、一部のつまらない発言などで初見の人が聴く機会を失う事があるなら残念です。
たまたま見たタイミングがそういう時で二度と聴かないという人も沢山いると思います。
またその逆もあるとは思うけど、綺麗なピアノを弾くのにトークが面白いとか、ピアノ弾くのにうまい棒食べるとか、色々あるけどやっぱり自分にとってはピアノありきなんですよね。
あたり前だけど音楽をやるさなゑちゃんが好きです。
自分もただ聴くだけです。

どうせなら楽しくあって欲しいと切に願います。